水太りで夕方になるとキツイ

Pocket

夕方になると憂鬱になります。

夕方は夕日がきれいで気持ちがスッとするのですが、最近はどうも水太りでむくみがちで気分がパッとしません。

仕事はずっと座りぱなしで同じ姿勢を続けるので、集中しているのであまりお仕事中は気がつかないのですが、お仕事が終わって退社の時間になると脚がパンパンでむくんでいます。

気が付くのが遅いです。

私なりに脚を動かしたりはするのですが、どうもダメですね。

むくみはさっぱり治りませんね。

むくみと足が重く感じるので憂鬱なんです。

少しでも良くなればという気持ちで水太りがちな最近のカラダを改善したいという思いで、ネットで検索してみました。
<参考:水太りを解消できるサプリ@むくみを解消して脚・顔・お腹のダイエットに成功!
どうも私が最近むくんでいるのは外食で塩分が多い食事をしているのも原因のひとつのようです。
ナトリウムって塩分のことだと思うのですが、ナトリウムの取り過ぎをしてしまうと体に水分をため込んでしまうみたいですね。

どうりで最近むくみがちで、太くみえるんですね。

水太りを解消しようとするとカリウムのサプリメントを取ると水分が排出できるようです。

塩分多い食事を控えられると良いですが、お付き合いもありますし、サプリメントを取って様子を見てみようと思います。

おやすみなさい☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です